1都3県の賃貸マンション|スカイコート賃貸センター株式会社 > スカイコート賃貸センター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 世田谷区のカフェ「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」をご紹介

世田谷区のカフェ「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」をご紹介

世田谷区のカフェ「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」をご紹介

世田谷区にいながら、アメリカ西海岸のような空気感を味わえるカフェをご存じでしょうか。
世田谷区にある「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」はその願いをかなえてくれるカフェです。
この記事では、カフェ「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」の概要と特徴についてご紹介します。

スカイコート賃貸センターへのお問い合わせはこちら


「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」の概要

二子玉川駅から歩いて5分ほどのところにある「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」は、玉川高島屋の南館の7階にお店を構えています。
お店自体に駐車場はありませんが、高島屋の東館や西館の屋内駐車場や周辺の駐車場を利用すると便利です。
営業時間はブランチが11:00~17:00、ディナーが17:00~22:00となっています。
ブランチではフレンチトーストなどの人気メニュー、ディナーではイタリア料理を味わうことができます。
このカフェは店名のとおり、店内やテラスは緑であふれる空間です。
テラスでは海外のカフェの雰囲気を楽しみながらリラックスして食事ができます。
GREEN HOUSE by MERCER BRUNCHではおしゃれなインテリアに包まれて、快適な時間を過ごすことができます。

●所在地:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋 南館 7F
●東急「二子玉川駅」より徒歩約5分

▼この記事も読まれています
子育て世代に人気の文教地区!東京都文京区の暮らしやすさの理由とは?

「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」の特徴

このカフェの特徴は、テラス席に広々としたソファがあることです。
テラス席では広々とした空間でくつろげるので、友人や家族との会話を楽しむことができます。
テラス席ならベビーカーを持っていくことも可能で、店員さんに確認してキッズチェアの貸し出しもできるようなので、お子さま連れの方でも問題なく楽しめます。
このカフェのもう一つの特徴が、キッズメニューも用意されているということです。
キッズプレートには、人気のフレンチトーストはもちろんのこと、ハンバーグやエビフライなどの子どもが好きなものばかりを詰め合わせたセットになっています。
離乳食の持ち込みも可能となっているので、キッズプレートを食べることができない小さいお子さま連れの方にも安心です。
GREEN HOUSE by MERCER BRUNCHは、大人から子どもまで一緒に楽しめるカフェとなっています。

▼この記事も読まれています
東急世田谷線にある「若林駅」周辺の住みやすさをご紹介!

まとめ

世田谷区にある「GREEN HOUSE by MERCER BRUNCH」は、解放感あふれる空間と絶品のフレンチトーストが人気のカフェです。
おしゃれなインテリアやソファ席なども魅力的で、キッズメニューもあるので、家族連れでも楽しめます。
世田谷区に行った際には、ぜひ一度訪れてみてください。
1都3県の一人暮らし向け賃貸マンションならスカイコート賃貸センター株式会社へ。
お客さまの「任せたい」にお応えすべく、最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

スカイコート賃貸センターへのお問い合わせはこちら


スカイコート賃貸センターの写真

スカイコート賃貸センター スタッフブログ担当

弊社は1都3県で一人暮らしにおすすめな賃貸マンションを取り扱っております。女性や留守が多いお客様にもご安心いただける、防犯設備が充実した物件もご紹介中です。様々なご希望に合った物件探しのお手伝いになるようブログでも不動産情報をご紹介します。


≪ 前へ|子どもとともに成長する小学校!世田谷区の旭小学校の概要と特徴をご紹介   記事一覧   桜井町にある「桜新町アーバンクリニック」の魅力とは?診療もご紹介|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約