1都3県の賃貸マンション|スカイコート賃貸センター株式会社 > スカイコート賃貸センター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 世田谷区にある「ベア・ピザ・ポコ」とは?特徴とメニューをご紹介

世田谷区にある「ベア・ピザ・ポコ」とは?特徴とメニューをご紹介

世田谷区にある「ベア・ピザ・ポコ」とは?特徴とメニューをご紹介

自宅の近くにおいしいピザのお店があれば、常連になるほど行って食べてしまうでしょう。
ピザはお店によって、生地や具材などが異なり、それぞれのお店の特徴があっておもしろいです。
今回は、世田谷区にあるベア・ピザ・ポコの特徴とメニューをご紹介します。

スカイコート賃貸センターへの問い合わせはこちら


世田谷区にあるベア・ピザ・ポコの特徴

ベア・ピザ・ポコは、世田谷区にある、食べると元気になるピザ屋さんです。
本場のナポリのピザとは違い、ピザチェーンの味とも違う優しくてホッとする味のピザです。
店名のポコは、イタリア語で少しを意味し、名前のとおりピザが小さめのPOCOサイズも用意しており1人でも食べられるようにしています。
一般的なピザは大きいため1人では食べきれませんが、ここのピザなら女性や子ども、お年寄りの方なども1人で1枚食べられるサイズです。
ここのピザ屋さんは、世田谷のなかで宮の坂店と若林店の2店舗を運営していて、それぞれ最寄り駅から徒歩1分のところにあります。
そして、お店のなかは、白で基調されていて、壁やカウンター、テーブル、スタッフの方のユニフォームなども白で統一されているおしゃれなピザ屋さんです。

●【若林店】
●所在地:東京都世田谷区若林4-3-12 1F
●営業時間:11:00~15:00、16:30~22:00
●アクセス方法:東急世田谷線「若林駅」から徒歩1分
●【宮の坂店】
●所在地:東京都世田谷区宮坂1-24-6 宮坂区民センター内
●営業時間:11:00~22:00
●アクセス方法:東急世田谷線「宮の坂駅」から徒歩1分

▼この記事も読まれています
子育て世代に人気の文教地区!東京都文京区の暮らしやすさの理由とは?

世田谷区にあるベア・ピザ・ポコのメニュー

このお店のピザは、なるべくオーガニック食材を使い、余計なものを一切使っていないため安心して食べられるピザです。
ピザの種類は、マルゲリータやボロネーゼ、テリヤキチキンにジャーマンポテトなどさまざまな種類のピザがあります。
そしてドリンクには、お店おすすめのPOCO自家製レモンスカッシュがあり、シチリア産のレモンとはちみつを加えてソーダを入れたおいしいスカッシュとなっています。
また、ピザ生地にフルーツをのせて焼いたあと、ホイップクリームやチョコレートソースなどをかけたデザートピザも人気です。

▼この記事も読まれています
東急世田谷線にある「若林駅」周辺の住みやすさをご紹介!

まとめ

今回は、世田谷区にあるベア・ピザ・ポコの特徴とメニューをご紹介しました。
このお店は1人で1枚食べられる小さいピザを提供し、店内も白で統一したおしゃれなお店となっています。
ピザ以外にも、デザートピザもあるため、カフェ感覚でも行けるお店です。
1都3県の一人暮らし向け賃貸マンションならスカイコート賃貸センター株式会社へ。
お客さまの「任せたい」にお応えすべく、最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

スカイコート賃貸センターへの問い合わせはこちら


スカイコート賃貸センターの写真

スカイコート賃貸センター スタッフブログ担当

弊社は1都3県で一人暮らしにおすすめな賃貸マンションを取り扱っております。女性や留守が多いお客様にもご安心いただける、防犯設備が充実した物件もご紹介中です。様々なご希望に合った物件探しのお手伝いになるようブログでも不動産情報をご紹介します。


≪ 前へ|世田谷駅周辺にあるビストロモデストリュクスとは?特徴とメニューをご紹介   記事一覧   宮の坂駅周辺にある「セットエユイット」とは?特徴とメニューをご紹介|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約