1都3県の賃貸マンション|スカイコート賃貸センター株式会社 > スカイコート賃貸センター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 松原駅周辺でおすすめのカフェはここ!紅茶専門店を2軒ご紹介

松原駅周辺でおすすめのカフェはここ!紅茶専門店を2軒ご紹介

松原駅周辺でおすすめのカフェはここ!紅茶専門店を2軒ご紹介

仕事が休みの日にふらっとカフェに立ち寄り、ゆったりと過ごすのも贅沢な時間の使い方の1つです。
雰囲気が良くて満足度の高いお店を探したくても、どのように選んだら良いか分からないという方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、東急世田谷線の松原駅周辺でお住まいを検討している方に向けて、松原駅周辺でおすすめのカフェを2軒ご紹介します。

スカイコート賃貸センターへの問い合わせはこちら


松原駅周辺でおすすめのカフェ「TEA&TREATS」

「TEA&TREATS」は、東急世田谷線の松原駅より徒歩1分の距離にある紅茶専門店です。
もともとはオンライン販売での紅茶の販売や、ティーレッスンをおこなっていました。
2021年に実店舗がオープンした後、2022年9月にはカフェスペースが作られ、より手軽に紅茶を楽しめるようになりました。
TEA&TREATSで使用している「CAMPBELL’S Perfect TEA」は、コクがありながらマイルドで飲みやすいのが特徴です。
そして、こだわりの茶葉を使用したTEA&TREATSの紅茶に合うスイーツとして人気なのが、イギリス風のパンケーキ。
クレープのような薄い生地を細長くくるくると丸め、お砂糖とレモンがのったパンケーキは、見た目も味も大満足の一品です。

●所在地:東京都世田谷区赤堤3-3-11
●営業日:金・土・日曜日および祝日
●営業時間:11:00~19:00
●アクセス方法:東急世田谷線「松原駅」より徒歩1分

▼この記事も読まれています
子育て世代に人気の文教地区!東京都文京区の暮らしやすさの理由とは?

松原駅周辺でおすすめのカフェ「TEA MAISON KoKoTTe」

「TEA MAISON KoKoTTe」は、2021年にオープンした紅茶専門店です。
店内には紅茶を販売するスペースとカフェスペースが併設されており、紅茶やスイーツを購入したり、店頭に並んでいる紅茶と一緒にスイーツを味わうことができます。
TEA MAISON KoKoTTeが取り扱うのは、紅茶ブランド「アムシュティー」の紅茶です。
スリランカ産を中心に、定番からフルーツやお花のフレーバーティーなど、30〜40種類から好みの紅茶を選ぶことができます。
なかでも、日本人向けに厳選したこだわりのセイロンティーは、何杯でも飲めてしまうほどまろやかな口当たりが特徴です。
そして看板メニューのスイーツ「発酵バター×シュガー」は、国産小麦ドルチェと発酵バターで作った生地を使用しています。
注文を受けてから焼き上げる生地はアツアツで、バターの芳醇な香りが楽しめるでしょう。

●所在地:東京都世田谷区赤堤3-3-11
●営業日:金・土・日曜日および祝日
●営業時間:11:00~19:00
●アクセス方法:東急世田谷線「松原駅」より徒歩1分

▼この記事も読まれています
東急世田谷線にある「若林駅」周辺の住みやすさをご紹介!

まとめ

東急世田谷線の松原駅近くでおすすめのカフェは、「TEA&TREATS」と「TEA MAISON KoKoTTe」です。
この記事を参考にお気に入りのカフェを見つけて、毎日頑張る自分へ「ゆったりする時間」を作ってみてはいかがでしょうか。
1都3県の一人暮らし向け賃貸マンションならスカイコート賃貸センター株式会社へ。
お客さまの「任せたい」にお応えすべく、最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

スカイコート賃貸センターへの問い合わせはこちら


スカイコート賃貸センターの写真

スカイコート賃貸センター スタッフブログ担当

弊社は1都3県で一人暮らしにおすすめな賃貸マンションを取り扱っております。女性や留守が多いお客様にもご安心いただける、防犯設備が充実した物件もご紹介中です。様々なご希望に合った物件探しのお手伝いになるようブログでも不動産情報をご紹介します。


≪ 前へ|山下駅周辺にあるおすすめの歯科医院をご紹介!   記事一覧   世田谷区にある駒澤大学の基本指針とは?概要や学部もご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約