1都3県の賃貸マンション|スカイコート賃貸センター株式会社 > スカイコート賃貸センター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 東急世田谷線の三軒茶屋駅にある居酒屋「いざかや ほしぐみ」のご紹介

東急世田谷線の三軒茶屋駅にある居酒屋「いざかや ほしぐみ」のご紹介

東急世田谷線の三軒茶屋駅にある居酒屋「いざかや ほしぐみ」のご紹介

東京都世田谷区の東急世田谷線「三軒茶屋駅」にある、おすすめの居酒屋「いざかや ほしぐみ」の概要やメニューをお伝えします。
これから東急世田谷線「三軒茶屋駅」の周辺にお住まいをお考えで、行きつけの居酒屋を見つけたい!という方は、ぜひ参考にしてください。
駅から近くてアクセスも良いので、気軽にお酒や美味しい料理を楽しめます。

弊社へのお問い合わせはこちら

東急世田谷線三軒茶屋駅にある「いざかや ほしぐみ」の概要

昔懐かしい昭和のかおりが漂う赤提灯ビストロとして知られる「いざかや ほしぐみ」の概要をご紹介します。
東急世田谷線「三軒茶屋駅」から、徒歩1分という好立地にある居酒屋で、大きな縦長の赤提灯が目印となっています。
居酒屋の定番料理はもちろん、ワインに合う創作料理が堪能できるのが魅力の居酒屋といえるでしょう。
レトロでありながら新鮮さも感じられるのが「いざかや ほしぐみ」の特徴です。
おひとり様でも、女性でも男性でも、幅広い層が通いやすい雰囲気なので、とてもおすすめです。
席数は40席で、10~20人が入れる個室もあり、気の合う仲間とゆっくり過ごせるでしょう。
お店の公式Instagramもありますので、そちらから最新の情報を確認できます。

東急世田谷線三軒茶屋駅にある「いざかや ほしぐみ」の人気メニュー

それでは、次に人気のおすすめメニューをご紹介します。

塩煮込み
牛すじとナンコツの煮込みで、お値段は580円となっています。
「いざかや ほしぐみ」の名物となっており、柚子こしょうのペーストが塗られたトーストと一緒に食べるのが、美味しいと評判です。
また、2口目には自家製の酢で味を変えて楽しむのも、おすすめされています。

30種類のボトルワイン
世界中のワインが、約30種類揃っており、赤・白・泡などすべてのボトルワインが2,800円で堪能できます。

自家製パテの盛り合わせ
ドライトマトのパテと地鶏レバーパテの盛り合わせで、赤ワインにも白ワインにも合う1品です。
本格的なパテでありながら、700円という食べやすい価格で人気があります。

●所在地:東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
●営業時間:17:30~01:00 (L.O.00:30)
●定休日:不定休(休みの情報はお店のInstagramで確認)
●アクセス方法:東急世田谷線「三軒茶屋駅」より徒歩1分
●駐車場:なし

おすすめ物件情報|世田谷区三軒茶屋駅の物件一覧

まとめ

東急世田谷線三軒茶屋駅から1分という好立地にある居酒屋「いざかや ほしぐみ」のご紹介でした。
レトロな雰囲気が好き、ワインが好き、塩煮込みが好き、創作料理が好きという方におすすめの居酒屋です。
お近くにお住まいをご検討の方は、ぜひ一度「いざかや ほしぐみ」に立ち寄ってみてください。
私たちスカイコート賃貸センターは、東京・神奈川・埼玉・千葉の賃貸マンションを中心に取り扱っております。
お客さまの「任せたい」にお応えすべく、最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

スカイコート賃貸センター スタッフブログ担当

弊社は1都3県で一人暮らしにおすすめな賃貸マンションを取り扱っております。女性や留守が多いお客様にもご安心いただける、防犯設備が充実した物件もご紹介中です。様々なご希望に合った物件探しのお手伝いになるようブログでも不動産情報をご紹介します。


≪ 前へ|東急世田谷線の三軒茶屋駅周辺にあるくし頌三軒茶屋店についてご紹介   記事一覧   東急世田谷線「三軒茶屋駅」周辺でおすすめの眼科をご紹介|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約