解約/更新/賃料振込など
□更新せずに解約(引越し)をしたい
----------------------------------------------
解約される場合、退去する1ヶ月以上前までに解約申込手続きを行ってください。
但し解約手続きの予告期間は賃貸借契約により異なる場合がございます。
詳しくはお手元の契約書類の解約手続きをご確認ください。
手続き方法は下記「解約連絡フォーム」からお手続きください。
引越しは解約日以前でも構いませんが、賃料は解約日まで計算されます。
※解約連絡フォームからお手続きください。
□更新したい
----------------------------------------------
■契約更新お手続きについて
更新お手続きの流れについて
1. 契約満了日の3か月前までに、契約後の新条件を明記した「賃貸借契約更新のご案内」を、お住いのご
住所へ書面にてお送りいたします。
2. 更新をご希望される方は、下記何れかにて更新の意思をご連絡ください。
①契約更新のお知らせに同封いたしました書面「更新確認書」にご記入・ご捺印の上、ご返送くださ
い。
②下記、お問い合わせ窓口よりお電話にてご連絡ください。
※更新フォーム内にメールアドレス入力欄がございます。
ご入力いただいたアドレス宛にお問い合わせ受付完了メールをお送りいたしますが、Gmailの場合、
完了メールが届かない場合があります。
可能な限り、Gmail以外のアドレスにてご入力いただいたくか、Gmailアドレスを入力されたお客様で
完了メールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせ窓口にご連絡いただきます様、お願いいたし
ます。
お問合わせ窓口:契約管理グループ 03-5269-3750
受 付 時 間:9:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝祭日)
□家賃支払いについて知りたい
----------------------------------------------
契約形態・利用保証会社によって異なりますので弊社までお問い合わせください。
お問合わせ窓口:03-5269ー3710
受 付 時 間:10:00~19:00(定休日:水曜日)
故障/トラブル/インターネットなど
※当社管理外のお部屋にお住まいの方は、一部サポートの対象外となる可能性がございます。
|お部屋の中のトラブル
□備品の故障/修理(エアコン・給湯器・電気温水器・キッチンコンロ・水栓等)
----------------------------------------------
故障・修理・トラブルはスカイコートサポートサービスが対応いたします。
お問合わせ窓口:スカイコートサポートサービス 0120-028-733
受 付 時 間:年中無休24時間対応
|共有部/共有設備のトラブル
□共用設備(エレベータ等)の故障/修理/トラブル
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受 付 時 間:24時間対応
□火災、水漏れ浸水等のトラブル
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受 付 時 間:24時間対応
□インターネット接続工事(配電盤鍵開錠等)
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受 付 時 間:9:00~17:30 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)