1都3県の賃貸マンション|スカイコート賃貸センター株式会社 > スカイコート賃貸センター株式会社のスタッフブログ記事一覧 > ご入居者様専用ページ

ご入居者様専用ページ

カテゴリ:カテゴリ


 解約/更新/賃料振込など 

□更新せずに解約(引越し)をしたい
----------------------------------------------
解約される場合、退去する1ヶ月以上前までに解約申込手続きを行ってください。
但し解約手続きの予告期間は賃貸借契約により異なる場合がございます。
詳しくはお手元の契約書類の解約手続きをご確認ください。
手続き方法は下記「解約連絡フォーム」からお手続きください。
引越しは解約日以前でも構いませんが、賃料は解約日まで計算されます。

お問い合わせ窓口:解約業務グループ 03-6733-0652
※解約専用フォームからお手続きも可能です。


□更新したい
----------------------------------------------
更新手続きの流れ:
1.契約期間満了日の約3ヶ月前までに、更新後の新条件を明記した「契約更新のお知らせ」を当社より書面にて通知いたします。
2.契約の更新の意思を満了日の2ヶ月前までに書面に同封の意思確認はがき、電話連絡にてご連絡ください。
お問合わせ窓口:契約管理グループ 03-5269-3750
受 付 時 間:9:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝祭日)


□家賃支払いについて知りたい
----------------------------------------------
契約形態・利用保証会社によって異なりますので弊社までお問い合わせください。
お問合わせ窓口:03-5269ー3710


□契約内容について確認したい
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:賃貸管理グループ 03-5269-3838
受 付 時 間:9:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝祭日)


 故障/トラブル/インターネットなど 
※当社管理外のお部屋にお住まいの方は、一部サポートの対象外となる可能性がございます。

|お部屋の中のトラブル
□備品の故障/修理(エアコン・給湯器・電気温水器・キッチンコンロ・水栓等)
----------------------------------------------
故障・修理・トラブルはスカイコートサポートサービスが対応いたします。
お問合わせ窓口:スカイコートサポートサービス 0120-028-733
受 付 時 間:年中無休24時間対応

|共有部/共有設備のトラブル
□共用設備(エレベータ等)の故障/修理/トラブル
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受 付 時 間:24時間対応

□火災、水漏れ浸水等のトラブル
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受 付 時 間:24時間対応

□インターネット接続工事(配電盤鍵開錠等)
----------------------------------------------
お問合わせ窓口:スカイサービス 03-6733-1451
受 付 時 間:9:00~17:30 (定休日:土曜・日曜・祝祭日)



≪ 前へ|法人のお客様向け賃貸物件   記事一覧   ホームページリニューアル!|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約