スカイコートマンスリーマンションでは、単身赴任・転勤等でお部屋をお探しの方のために、短期・長期などのご要望に幅広く対応いたします。
昭和59年の設立以来築き上げた信頼と実績を活かして、首都圏(東京・神奈川)に幅広くマンスリーマンションをご用意しております。
敷金・礼金・仲介手数料が一切不要です。スカイコートマンスリーマンションは、初期費用を大幅に抑えることができます。
スカイコート マンスリーマンションでは家具や家電等の備品があらかじめ設置されています。
冷蔵庫はもちろん、鍋・フライパン・まな板・包丁等の食器類もご用意しており、入居後すぐに自炊ができる環境を整えております。
※お部屋によって、設備が異なる場合がございますので、事前にお問い合わせください。備品は予告なく変更させていただく場合がございます。
スカイコート賃貸センターでは、お客様の希望・条件に合うようなお部屋の紹介をさせていただきます。ご希望の賃料相場感も含めて、お部屋探しの際にはぜひ一度弊社までご相談ください。