|終わりに
いかがでしたか?「賃貸トラブルあるある③-電気が付かない-」でした。
一人暮らしで停電に見舞わるとびっくりしますよね。筆者も初めての停電はパニックになりました。
賃貸設備トラブルの場合、修理費用は基本的に管理会社・貸主の負担なることが多いです。まずは管理会社へ連絡しましょう。
さて、スカイコートでは24時間トラブルに対応しています。スカイコートのマンションにお住まいの方は、夜間のトラブルも対応も受付けていますので、万一の時は一度ご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました!
ご希望するお住まいが見つかるように、誠意をもってご対応させていただきます。
お引越しを検討の方や、環境を変えようか迷っている方、弊社のマンションが気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
各種お問合せ先-------------------------------------------------
◆お部屋探し
フリーダイヤル:0120-777-388、または、お問合わせ➡こちら
◆お部屋の中のトラブル
サポートサービス:0120-028-733(24時間受付)
◆マンション共有部のトラブル
スカイサービス:03-6733-1451
スカイコートはファストドクターと提携しました!
入居者の安心と安全のためのサービスをこれからも提供してまいります!
-----------------------------------------------------------------